TL125 アーカイブス

          TL125愉快な仲間 トライアル練習・大会 レストアーなど

2009年 伊東の集い ( 2009/11/24 )

itou01.jpg itou02.jpg

恒例の伊東の集いに行ってきました。初日、二日目共に雨が予報されていましたが、ほとんど降らずに晴れ間も見られる天気でしたが、気温が低く、林道で格闘するまで寒かったです。遠くは茨城県から自走や、京都からトランポで参加する、TL125フリーク達です。

itou03.jpg itou04.jpg

いざ、S田林道へ、通いなれたコースは目的地近くで工事のため通れず、迂回して登り、一休み。

itou21.jpg

ラフ林道をビギナーセクションに見立ててトライアルに挑戦!! さすがに岩手でも好成績のシダックスさん難なくクリアー オフロード調の勢いで、パワーあふれる浜さんターンで足つき3点 パホーマンスをしそこなった森2号さん3点 手持ちのどのバイクに乗っても上手なTyあらいさんクリアー

itou22.jpg

関西を代表して一京都さんクリアー 転倒しても笑顔のcool無限さん5点 トライアル事始でしょうか、ヒロさんエンストで5点 さすがに地元、よっちゃんクリアー

itou23.jpg :

派手なパホーマンスが決まらず、ターンで足つき、ぷーたとうさん3点、 羊の仮面をかぶったオオカミマシンTL50でyoshida914さんクリアー 二年がかりでやっと、みんせいクリアー フロントアップ上達しましたが、阿智さんエンストで5点

itou17.jpg itou18.jpg

頂上で一休み、トライアルの真似事はお遊び、TL談義で盛り上がりってます。霧の中は幻想的で楽しいですね。

itou19.jpg itou20.jpg

背の低い林の中や開けた草原はすばらしいですね。現地で準備をしてくれたよっちゃんとそのハニーさん、初日に夕食の準備だけに来てくれたりりーさん、キチンの前に立ち続けたCool無限さん、また他の皆様ありがとうございました。

itou24.jpg

丸点の連続が携帯GPSによる走行トレースで、工事中で行き止まりのポイントから目的地はあと少してした。でも、怪我の功名で眺めのすばらしい草原経由でたどり着きました。国道移動時の最高速度は65Kmで、エアーを抜いたり、ギア比を変えたトライアル仕様のTLにはちょっと厳しかったですね。