TL125 アーカイブス

          TL125愉快な仲間 トライアル練習・大会 レストアーなど

「伊豆の集い」伊東市 (2006/11/18,19)

「伊豆の集い」開かる 伊東市にて (2006/11/18,19)

 

f:id:tamisan-ohno:20200115090342j:plain

第1回TL125関東ミーティングに静岡県伊東市から駆けつけてくれた よっちゃん、ナカやん、タモやんの地元で「伊豆の集い」が開かれました。

東京と神奈川から9名、地元 伊東から4名,総勢13名、写真は19日、雨の中勢揃い(カメラマンと1名不在)(バイアルス7台、イーハトーブ3台、フィールドトリッパー1台、ヤマハTY1台、正体不明1台)。
関東勢の一次集合場所は大磯マクドナルド、テトラさん、しばひこさん、紅トンボさん、おじ太郎さん、みんせいが時間どおりに集合、timoさんの姿が見えません。突貫工事で組み上げたバイアルスもしかしてトラブルかとも心配してましたが、直接、第二次集合場所の伊東マリンタウンへ行った様なので、一路伊東へ、6台のTL125を連ね、左手に海を見ながらの快適なツーリングです。伊東マリンタウンではtr-133 さんのスペシャル・バイアルスは注目の的です。

f:id:tamisan-ohno:20200115090426j:plain


昼食後、荷物を置いて大島の見える高原の草原ゲレンデへ、ここでトライアルの教習とサミー・ミラーフレームのスペシャル・バイアルス試乗が行われました。

f:id:tamisan-ohno:20200115090510j:plain

f:id:tamisan-ohno:20200115090604j:plain

f:id:tamisan-ohno:20200115090642j:plain

f:id:tamisan-ohno:20200115090711j:plain
宿への途中、転倒して曲がってしまったテトラさんのチェンジレバーを修理するため、
鉄工所へ立ち寄り、その場で修理、持ち主曰く「前より、チェンジし易くなったよ」。
危なく、3速固定で悪戦苦闘するところでした。

f:id:tamisan-ohno:20200115090755j:plain

f:id:tamisan-ohno:20200115090805j:plain
近くの日帰り温泉で疲れをほぐし、海の幸いっぱいの夕食後、宿でとりとめのない「TL談議」開始、幾らでもネタが出てきます。

f:id:tamisan-ohno:20200115090857j:plain

f:id:tamisan-ohno:20200115090908j:plain

11頃から夜中のリストア開始timoさん突貫工事バイアルスのタイアを、<BR>
よっちゃんより進呈されたリム付きタイヤと交換。この後再び「TL談議」の続き、3時就寝。

f:id:tamisan-ohno:20200115090952j:plain

f:id:tamisan-ohno:20200115091015j:plain

19日は朝から雨模様、このまま解散するかどうかの難しい天気、気が付くとメンバーが二人増えている、トラポンで熱海まで来て、その後自走して駆けつけてくれたTY荒さんとFT浅さんです。
雨も小雨なので当初の予定を変更し、沢沿いの林道へ出発。やはり、バイアルス、イーハトーブは林道が似合います。おっとと、林道走りが気にいって、朝食を取ることを忘れていました。昼食後、宿に戻り、関東勢は雨中4時間の熾烈な行軍後、全員無事に帰宅しました。