TL125 アーカイブス

          TL125愉快な仲間 トライアル練習・大会 レストアーなど

忘年会 宮ヶ瀬湖 (2006/12/17)

「関東TL125忘年会」 宮ヶ瀬湖 (2006/12/17)

f:id:tamisan-ohno:20200115092146j:plain

9月に関東TL125支部が発足し4ヶ月経過しました。

忘年会は酒がつきものですが全く酒無縁の忘年会が神奈川県の宮ヶ瀬湖で開かれました。午前中雨が心配されましたが、降ることもなく昼ごろより日差しも出てぽかぽかと暖かく、快適でした。

集合場所の「鳥居原湖畔駐車場所」には三々五々皆さんが集まり、初参加のsawaさん、森で拾ったバイクさん、ぷーたとうさんを加えて12名の皆さんが集まりました。

ここで注目されたバイクが2台あります。森で拾ったバイクさんのウッディーバイクはフレーム・フェンダー・タンクなど木目調です。極め付きはメーターの針が何と楊枝です。

f:id:tamisan-ohno:20200115092225j:plain
テトラさんのバイアルス初代のK0です。なかなかバイアルス初代のK0にはお目にかかれません。走れるように整備されたばかりで、サビ取りや塗装後が楽しみです。

f:id:tamisan-ohno:20200115092304j:plain

近くのログハウスのレストランで昼食

f:id:tamisan-ohno:20200115092345j:plain

トライアルステージ1神沢へ移動、大きな岩場のコースもありますが、さすがのtr-133スペシャルでは無理のようで、それぞれ自分なりに楽しみステージ2相模川へ移動、色々な練習場があるようです。

当倶楽部には全くの初心者とベテランがいて、入り口近くのV字形の沢を横切る練習を初心者に丁寧にコツを教えてくれましたが、長老(私)が谷底でエンストし皆さんに迷惑をかけていました。やはり、TL125は林道やトライアルが似合っていますね。

f:id:tamisan-ohno:20200115092543j:plain

f:id:tamisan-ohno:20200115092636j:plain

f:id:tamisan-ohno:20200115092700j:plain

f:id:tamisan-ohno:20200115092727j:plain

f:id:tamisan-ohno:20200115092808j:plain
最近はレストアばかりしている元トライアラーはまた始めるかと言っていましたよ。

楽しい忘年&トライアル練習会となりました。