TL125 アーカイブス

          TL125愉快な仲間 トライアル練習・大会 レストアーなど

初顔あわせ 相模湖 (2006/07/23)

初顔あわせ 相模湖・宮ヶ瀬ダム (2006/07/23)

f:id:tamisan-ohno:20200115065351j:plain


TL125(バイアルス、イーハトーブ)に乗っている仲間の集まりが毎年琵琶湖大橋西詰の道の駅で行われています。
関東からは遠く、参加できずに残念に思っている人が沢山いました。そこで、TL125関東支部を作り、9月に第1回ミーティングをしようと、準備のため有志が相模湖に集まる事になりました。

f:id:tamisan-ohno:20200115065504j:plain

あいにく、朝方天気が悪るかったのですが、幸い集合時間には霧雨も上がり、曇ってはいましたが、空がまぶしいほどでした。
早朝は雨であったので参加を見合わせた方もあり、集まった方はテトラさん、おじ太郎さん、みんせいの3名です。
私にとっては自分以外のTL125を見るのは初めて、それぞれの乗り方や特徴等をお聞きし楽しく過ごせました。

f:id:tamisan-ohno:20200115065555j:plain

また、本番の9月ミーティングへの意見交換をし、帰りにテトラさんの案内で宮ヶ瀬ダムを一回りしてしゃれたログハウスレストランで食事をしました。本番の9月ミーティングには沢山の皆さんが集まれれば楽しいですね。