TL125 アーカイブス

          TL125愉快な仲間 トライアル練習・大会 レストアーなど

伊豆のメンバーと打ち合わせ (2006/07/30)

伊豆のメンバー (2006/07/30)

f:id:tamisan-ohno:20200115071734j:plain

23日の準備会には伊豆半島が早朝、大雨のため参加できなかったよちゃんと伊勢原のテトラさんが大磯のマックで会うことになりみんせいも参加。

そのうちライディングスーツに身を固めたよちゃんとNさんが現れ、スタイルと安全には気を使っているようです。

テトラさんも来てTL談義や9月のミーティングについて話し、とりあえず一回目は相模湖に決定しました。

海岸通りを揃って走り、帰りはテトラさんと丹沢のヤビツ峠経由で宮が瀬に出て180kmのツーリングを終えました。

ヤビツ峠は沢沿いの林道なので涼しく気持ちの良い道ですが、幅が狭くサイクリング車に抜かれると車との出会いなどで追い越すことはできませんでした。