TL125 アーカイブス

          TL125愉快な仲間 トライアル練習・大会 レストアーなど

TL125ミーティング 相模湖公園 (2006/09/03)

「第一回関東TL125ミーティング」 相模湖公園 (2006/09/03)


5月半ばから準備し、テトラさん、おじ太郎さん、よちゃん、かずひこさんらとの準備会を経て東京の西外れにある相模湖(写真は秋)で第1回TL125関東ミーティングが行われました。

f:id:tamisan-ohno:20200115084303j:plain


遠くは静岡県伊東市沼津市からよちゃんと友達二人、近くは隣町の上野原から、
大田区からは紅トンボ(女性ライダー)さんも本物の赤トンボと共に参加、総勢12名集まりました。

f:id:tamisan-ohno:20200115084333j:plain


写真左から:Nさん、Mさん、Timoさん、よちゃんさん、紅トンボさん、Aさん、おじ太郎さん、Kさん、しばひこさん、テトラさん、

f:id:tamisan-ohno:20200115084345j:plain


CT110で参加したTimoさんは途中津久井湖でキャブレターの分解修理中、少し送れて無事にリストア中のバイアスルの写真持参で駆けつけてくれました。

f:id:tamisan-ohno:20200115084355j:plain


自慢のバイクはバイアルス4台、イーハトーブ3台、フィールドトリッパー2台、その他3台でした。

f:id:tamisan-ohno:20200115084452j:plain


皆さん、これだけの数のTL125を見るのは初めてで、それぞれ自慢のバイクの説明を聴き、改造、補修などのTL談義に夢中です。

f:id:tamisan-ohno:20200115084523j:plain

f:id:tamisan-ohno:20200115084540j:plain


話も一段落したところで和田峠へのツーリング出ました。峠道は涼しく快適な走りで、一部悲鳴を上げていたバイクも有りましたが、無事に峠に到着し一休憩し

f:id:tamisan-ohno:20200115084617j:plain


県道を避け林道を下ったところ工事中で通れず、峠まで戻り、

f:id:tamisan-ohno:20200115084632j:plain

夕焼け小焼けのふれあいの里で昼食会、

f:id:tamisan-ohno:20200115084602j:plain


またまたTL談義をし、まだまだ、話足りないよ!!のまま、2時半過ぎに再会を約束し解散しました。