TL125 アーカイブス

          TL125愉快な仲間 トライアル練習・大会 レストアーなど

相模川クリーンアップトライアル大会 ( 2009/02/11 )

sagami1.jpg

今回はツインショック仲間、yoshida914さん(TL50改)、浜さん(TL125)、私(TLR200)が参戦してきました。 結果はyoshida914さんが一位と同点でしたが、クリアー数が一つ少なく、準優勝でした。おめでとう!! で、当方はオールクリーンを目指したのですが減点20点、クリアー17その内、減点5が3セクション、まだまだ、初心者の域を脱しません。 5点減点の二つは下見のラインを外れ、パワーで乗り切ろうとしてマーカーの見落としと大穴にはまりエンスト、パワーに頼らずに体勢の立て直しのを覚えねば。残りの一つはキャンバーターンでフロントが流れてバイク転倒、これは技術未熟、練習あるのみ。 気の知れた皆さんと一緒に回るのは楽しいですね、3ラップ目も回りたい気分でした。