TL125 アーカイブス

          TL125愉快な仲間 トライアル練習・大会 レストアーなど

ホームグラウンド相模川

013r480.jpg

 

2007年1月に相模川の猿が島で初めてトライアルの練習をした場所です。何度か皆さんと練習をしましたが、練習を見ているばかりでした。この年に初めて出光イーハトーブ大会に参加し、本格的に始めようと多摩テックトライアル会員になりしばらく相模川はご無沙汰をしてました。

 

008r480.jpg

 

トライアル不慣れな皆さんの基本練習中でも、TLの話になると練習を忘れてTL談義が始まり、留まることを知りません。楽しいですね。

 

010r.jpg

 

昼も近ずき、空腹を覚えてきた時、思わぬビッグな差し入れがありました。おしゃべりの皆さん、無言で黙々と食べ、しばらくして、しゃべりまくり始めました(笑)。複数のハンドルネームさん、ありがとう!!。

 

005r480.jpg

 

この日、早朝から同時にテック常連の皆さんと練習をしてました。New古マシンで頑張るyoshida914さん、乗りこなし始めましたね。私も課題の二度ブカシを練習しました。TL愉快な仲間が集まりだした10時過ぎにテック常連の皆さんと別れ、TL談義の中入りです。 「二兎を追うもの一兎を得ず」でなく、二兎を得ました。