TL125 アーカイブス

          TL125愉快な仲間 トライアル練習・大会 レストアーなど

秋の爆笑ツインショック大会 ( 2009/10/25 )

秋の爆笑ツインショック大会

bakusyou01.jpg

bakusyou05a.jpg

 

朝、4時半に起きると、雨模様、初めての佐野トライアルランドで開かれる、秋の爆笑ツインショック大会に参加してきました。東京湾を渡るころは霧雨であったが、現地では確りと降っていました。恒例のベストバイク賞を狙った国内外のツインショックバイクが勢ぞろいしてました。

 

bakusyou04.jpg

 

bakusyou03.jpg

 

東京人の東京知らずの私は、今回初めてアクアラインと海ほたるを体感して来ました。雨は降っていませんでしたが、風が強く、ご覧のとおり震えあがってます。晴れていればすばらしい展望もおがめず、一路フルーツ村へ!。

 

bakusyou06.jpg

bakusyou02.jpg

 

沢のセクションを除き、ほとんどが林の中の、つるつる、ぬるぬるで、今回こそ、オープンコースを走ろうとの気力がウセてしまいました。雨のヒルクライムではサードで登るようにとの助言でしたが、、要領が分からず、途中で下までずり落ちて泥だらけ、もちろん、助言してくれたミタニさんはクリーンです。雨のため難易度を下げたとのことですが、得点を稼いでしまいました。

まだまだ、初心者なので、雨の中、楽しむまでにはなれず、しばらくは相模川で特訓ですぞ!!。

ベストバイク賞ははBULTACO二台とカワサキTRIAL XTで、ヤマハもHONDAもだめでしたが、私はワインをゲット、実は・・・・ブーミー賞でした。

「チームぶんぶん」の皆さん(と勝手に思っています)お疲れ様でした。