TL125 アーカイブス

          TL125愉快な仲間 トライアル練習・大会 レストアーなど

爆笑ツインショック大会 ( 2009/04/12 )

爆笑ツインショック大会

makabe21.jpg makabe22.jpg

茨城県の真壁で開かれたツインショック(旧車)トライアル大会に仲間の皆さんと参加した。 それぞれ自慢のバイクを持ち寄り、最新バイクで鍛えた腕前を旧車でも発揮しようと意気込んでいる。

makabe01.jpg

競技の結果はなんと表彰台に仲間が3人上がっている、トライアルを始めて1年目、買い物バイクのTL50を自分でトライアル用に改造した最新(?)マシンのyoshida914さんオールクリーンとは頑張ったね。おめでとう。 さて、私は競技前の練習で転び、右肋骨後部を痛打し、キックするとズキンズキンと痛む状態で競技開始。なかなか、調子が上がらないまま、1ラップ終了、岩盤セクションで前転をした森2号さんと体調の回復を待って、皆さんより遅れて2ラップ目スタート。気力が回復してきたので岩盤上部を回るチャレンジラインをクリアー、しかし、ヒルクライムではもう少しのところで捲くれてバクテンのお粗末。残念ながら、今回は楽しんで走ることは出来なかった。 基本をじっくり身に着ける必要を実感。

makabe10.jpg

ベストマシン賞に仲間二人が同点で選ばれた。普段は最新マシンに乗っているが旧車でも同じように乗れるのはさすがだ。

makabe11.jpg

今回、大会を楽しめなっかた二人で気晴らしに筑波山にケーブルで登り、頂上まではチャレンジラインを攻めながらクリーン!。

makabe23.jpg

歴史のある神社に次回を誓う、桜が満開、カタクリが可憐に咲く。

makabe16.jpg

今日、TL125愉快な仲間達が印旛沼の有名うなぎ屋に行っていることを思い出し、こちらも、うな重を満喫し、元気を回復。 痛打完治にはしばらくかかりそう(トホホ)。