TL125 アーカイブス

          TL125愉快な仲間 トライアル練習・大会 レストアーなど

ミロクわいわい第一戦 ( 2009/04/26 )

miroku01.jpg

前日の大雨とは大違いの晴天下でわいわい第一戦に参戦しました。今回初めて先日譲り受けたRTLでのセクションで、このマシンには今日で7日目ぐらいですが、何とかサスとディスクブレーキにも慣れ最初のセクションを3ラップオールクリーンで幸先のよいスタートです。セクションが進んでいく内に実力発揮、24セクションでクリーンはたった8で、5点を4つも取ってしまいました(トホホ)。でも、 楽しかったですよ!!

miroku11.jpg

お二方ともに楽しそうですね。

miroku12.jpg

私も頑張りました。

miroku13.jpg

森2号さんは競技には参加しませんでしたが、林道探索と大好きなステアーとウイリー練習してました。 今回は皆さんのサポートを受け、 しっぽさんには私に適したビギナーラインを全セクション見つけてくれ、トラぶっていると励ましの声をかけてくれ、老体に鞭を打って頑張れました。 また、回れないと思われるターンでは、単に足を着いてとおもってましたが、つく位置が重大なことを教え貰いました。前日の雨のため渡り板がかけられず川を渡るときには皆さん、サポートしてくれました。おかげさまで、楽しく過ごせました。ありがとう! 全員では有りませんが、動画も撮っていますので写真と合わせ編集しDVDに焼いて差し上げます。