TL125 アーカイブス

          TL125愉快な仲間 トライアル練習・大会 レストアーなど

ミロク雨中練習

10061450951.jpg

 

tr-133さん、Y型さん、M木さん、森2号さん、お弟子姫さん、SWM(?)さん

 

雨の中、皆さんお疲れ様でした。

今回は張り切って森さんと5時に出て、8時前には着いてしまいました。雨が降っていて、皆さんが来ないのではと心配していたが、さすがにつわもの、来ました来ました。

早速、林の斜面セクションで練習を始め、華麗なる技を披露してくれましたが、私は立ち木の中のタイトなキャンバーターンが出来ず、もっとも、ステアーの練習に比べさっぱり練習してないことを反省!!。

休憩中も雨降りで、昼を食べて終わろうか、など言ってたが、そうなるはずもなく、ヒューム管でのステアー練習、川原に下りてごろた岩でそれぞれ走り回り、今日の練習を終えました。

お弟子姫さんは今日で5日目とか、雨にも負けず、一人で頑張ってましたね。

指導して、バイクの面倒を見て、くれた皆さんありがとうございました。

写真を撮る気がおきず、昨年8月の写真(何方かの借用)です