TL125 アーカイブス

          TL125愉快な仲間 トライアル練習・大会 レストアーなど

相模川クリーンアップトライアル大会 ( 2009/01/25 )

kuriap01.jpg

本日、恒例のトライアル大会に参戦してきました。参加者は35名、今回は自前トランポで参戦、8時少し過ぎに現着しましたがもう、駐車場の空きはあと数台、皆さん、張り切っています。十分ウオームアップしていざスタート。 kuriap02.jpg

第1ラウンド: 全セクションを充分に下見をして減点1、練習の成果が確認されました。指導していただいた皆さん、ありがとうございました。 第2ラウンド: オールクリーンを目指そうかとも思いましたが、あえて、チャレンジコースに挑戦し、3セクションでガス欠のようなエンストで5点、12セクションでは集中力を欠いて足つき3点、そのほかはチャレンジコースであったので満足しています。

kuriap04.jpg

総合成績は35人中の15位、平均を上回り、当初の目標を達成できました。次回の2月11日にはyosida914さんも参戦するので、オールクリーンを目指すつもり、同点だと年上の私が上位です(笑)。

kuriap00.jpg

優勝者のマシンは最新マシンでなくツインショックの1979製MONTESA COTA 248で、ピカピカのマシン、残念ながらグループが違ったので走りを見ることはできませんでした。