TL125 アーカイブス

          TL125愉快な仲間 トライアル練習・大会 レストアーなど

オールクリンーを目指しましたが・・・

クリーンアップ大会前半戦の最終回

sagami.JPG

 

クリーンアップ大会前半戦の最終回なのでオールクリンーを目指し、各セクションでは

決してチャレンジラインに入らす、最もやさしいラインを見つけて走ったのですが

1ラップ目ではバレンタインデーにふさわしく、無意識に足を着いてしまう、

チョコ足を6個もらってしまいました。 昼食後の2ラップ目はこのチョコ退治のみ

考えて挑戦です。スタート前にその場とびを5回して重心を戻し、肩の力を抜いてスタート、

1ラップ目でチョコをもらったセクションは要注意です。終わってみればオールクリーンでした。

やさしいラインは複数あるのですが、その中で最もやさしいラインを探すのもけっこう楽しいものでした。

 

しばらくブログのアップをせず、心配をおかけしましたが病気などしてませんでした(誰も心配などしてませんよね・・笑)。