TL125 アーカイブス

          TL125愉快な仲間 トライアル練習・大会 レストアーなど

2010年 伊東の集い ( 2010/03/15 )

izu03.jpg

いつもは森トランポ号の便乗でしたが、今回は自前の軽トランポで参加です。朝日が海に反射してとてもきれいでした。

izu04.jpg

今回の参加車両をみるとMD06,MD09が多く、バイア、イーハは少数派でした。オリジナル派と改造派のマシンを見比べるのも楽しいですね。

izu06.jpg

初日にお決まりの高原は強風のため、初めての場所へ、海と伊東の市街眼下に見て眺めの良い場所でした。寝転んでTL談義に花が咲きました。

izu07.jpg

人造湖の脇に立派なログハウスが・・・・ムムム、ピカピカのペンキが塗ってあり木肌が見えず最悪です。メンテを優先しログハウスのよさを殺しています。そればかりではなく、浸み込んだ水は蒸発できず、外はきれいでも数年後には中はグズグズになること間違いなし。もったいない!!。

izu08.jpg

夕食はよっちゃんが掘ってくれたじねんじょのづけ丼で、このねばりがいいですね。つゆを加えるとすりばちいっぱいになり、マグロをのせて、たっぷりかけ、のりを振りかけ、いただきます!!。

izu09.jpg

翌日は少し遅めのお花見をして恒例のポイントへ、

izu02.jpg

途中の高原では山焼きの最中、春になれば一面の緑、ここを走ることはかないません。ぜひ岩手の出光イーハトーブトライアル大会にお出かけください。期間限定でこのようなところを思う存分走れます。

izu10.jpg

目的地ではいポーズ、皆さん満面の笑み、いいですね。また来たくなります!!。 幹事さん、伊東家のマドンナさん、参加された皆さんありがとう。