TL125 アーカイブス

          TL125愉快な仲間 トライアル練習・大会 レストアーなど

最終ツインショック大会

最終ツインショック大会

makabe01.jpg

今年は引越しや椎間板ヘルニアでほとんどトライアルの練習をしていませんでしたが、WSTのT内さん主催のツインショク大会に参戦してきました。tr-133さんや爆笑ツインショクの皆さんに久しぶりにお会いできました。

makabe02.jpg

セクションを皆で作りながら競技をするユニークな大会です。エントリークラスはもちろんビギナー、今回は順位ではなく、上のクラスのマーカーにチャレンジです。

makabe03.jpg makabe05.jpg

写真のようにかっこ良く走りたいのですが、まだまだ、出来ませんね。

makabe04.jpg

大きな岩2個を回るキャンバーターンで少し下がって二つ目の岩でアクセルを開け過ぎ、バイクは岩に激突、自分は岩を超えて転落、皆さんに心配をおかけし、申し訳ありませんでした。幸い、怪我はしてませんでしたが、マシンはタンクカウルとフロントフェンダーがバリと割れ、フレームも少々凹みました。 来年は練習をして一段レベルを上がることが目標です。ご覧の皆様、指導をお願いします。