TL125 アーカイブス

          TL125愉快な仲間 トライアル練習・大会 レストアーなど

伊東の集い ( 2008/08/02 )

0808itou07.jpg

恒例、伊東の集いと○田林道に行ってきました。 5時前に自宅を出て第1集合地の大磯マックへ、 道がすいていて集合時間の40分も前に到着、 ぷーたとうさん他4名で伊東市へ。 関西の「懲りない仲間達」4名、関東の「愉快な仲間達」11名、 伊東家の3名、総勢17名集まりました。

0808itou20.jpg

第1セクションはざら地のヒルクライム、栃木犬さんは余裕のホームで、 シダックスさんはルジャンレプリカとカラフルな服装で、 まっちゃんは「エンジンは顔だ」の勢いで登ってきました。 第2セクションの紅トンブさん、オフカンバーターンで足つき残念。

0808itou21.jpg

よっちゃんがアクセルふかしぎみで皆さんの注目の中、クリアー 関西より来られて若狭の優さん、名前のとおり、穏やかな表情が魅力的です。 おじ太郎さん、華麗なるジャンプ!! 森2号さん、ホームがきれいですね。

0808itou08.jpg

第2の目的地で小休止、何度訪れても毎回楽しめます。

0808itou09.jpg

最終日、小室山怪獣公園ではしゃぐだれかさん。

0808itou13.jpg

ミニトライアル教室が開かれた馬場の平、草地での基本練習は楽しい!!。