TL125 アーカイブス

          TL125愉快な仲間 トライアル練習・大会 レストアーなど

クリーンアップ大会最終戦 ( 2009/11/29 )

clin04.jpg

今回の相模川クリーンアップ大会が最終戦です。久しぶりのクリーンアップはなんと55名もの参加者です。今までになく、オフロード車が多数参加してます。もしかしてヤマハが最新トラッカーを持ち込んでいることと関係が有るのでしょうか。

clin05.jpg

早速トラッカーに試乗する岩P師匠、非常に粘りのある乗りやすいバイクのようですが、トライアルには重すぎのようです。バイク上の岩P師匠の姿は普段と変わりありませんが、バイクを降りると杖を突いた惨めな姿(失礼)で、当時の朝、ギックリ腰を起こしてしまいましたが、それでも完走でした。

sayami00.jpg

真剣にセクションを見つめる真剣なまなざしが印象的です。

clin01.jpg

少しでも難しいラインを攻める、岩P師匠とれみさん、それでは私もとフロントアップ、静さんはオフロードSL250で挑戦です。

clin02.jpg

この中に、今回の優勝者がいますが、もちろん、私・・・ではありません(笑)。しかし、ツインショック部門はありませんが、私より上位にはツインショックはいませんので勝手に部門優勝者と思ってます。

 

clin03.jpg

必死に転倒をこらえる静さん、頑張ってます。 転倒もあったれみさんですが、残念ながら写真はなし、そこで足つき1点!!。 コース案内&オブザーバー付ですので気楽に競技ができ、ワイワイ・ガヤガヤ楽しく過ごすことが出来ました。さて、成績ですが12セクション、2ラップで減点22、クリーン11で55名中の21位で平均点をクリアー!!、5点減点は無く、満足しています。