TL125 アーカイブス

          TL125愉快な仲間 トライアル練習・大会 レストアーなど

出光イーハトーブトライアル大会 ( 2007/08/24 )




数日前に納車されて、大会関係者車両を越えたトランポに森2.0号は一部未完のまま、TLを3台積み込み24日0時に出発。途中運転交代や仮眠をとって11時頃松尾八幡平ICに到着、コンクルードエレガンス出品までに時間があるので八幡平に上がり、秋田県県境までドライブ、東京・埼玉・栃木・福島・宮城・岩手・秋田、一都6県を走破したことになる。NHK朝ドラでおなじみの岩手山や静まりかえった湖を満喫して、いざ、安比高原へ、コンクルードエレガンスや前夜祭はノースラインさんのブログ「http://northline.blog82.fc2.com/blog-entry-138.html」をごご覧下さい。コンクルードエレガンスでは人気ダントツの一番で森2.0号が受賞、私もおまけで受賞、二人ともにイーハトーブ・コンクルードエレガンスワインをもらいました。

ハプニングその1 「ガス欠?」:森2.0号は組み上げたばかりでほとんど走っておらず、試走に出かけたところがエンスト、チョークやあちこち触っている内に再始動でき、大丈夫そう、でも、このトラブルが翌日一日じゅう負担になっていた模様。後で分かった事だが単なるガス欠だった様で・・・・でした。

ハプニングその2 [爆睡」:森さんは前日からの疲れがたまって、風呂に行ってる間に爆睡、ドアーがオートロックなので閉め出され、フロントのお世話に、お疲れさまでした。