TL125 アーカイブス

          TL125愉快な仲間 トライアル練習・大会 レストアーなど

14日 ミロク練習会


14日に向けたTLR200の整備間に合いました。フォークシール交換:サークリップもボロボロにさびていました。ブレーキシュー全数交換:余り効果がないとのことですが少しは効果あるかな。前後タイア交換:井上のタイアが間に合わずBSです。グリップ力が劣るようですが、街乗りも多いので妥協しました。コンペシート補修、塗装、さて自走の時どうしよう。よろしくお願いします。14時ごろまで充分です、道が混む前に帰宅、理想的ですね。

TR-133さん ぷーたとうさん、森2号さん 掲示板に関するご意見ありがとうございました。関東TL倶楽部が消滅したあと、個人の掲示板として開設してましたが、テーマが無く、休眠させてました。再開しても費用はかかりませんが、TR-133さんがおっしゃるとおり、新しいカテゴリ「岩手へ行こう」に集約します。