TL125 アーカイブス

          TL125愉快な仲間 トライアル練習・大会 レストアーなど

練習会リザルト ( 2007/10/14 )


この後、タイトターンとステアーをクリアーして男どもを悔しがらせていたようですね。リンゴ一人で沢山食べてしまいました。ありがとう。

こんな「えんこちゃんし」た写真しか撮っていませんでした。もっと颯爽としている時あったのにね。新品ブレーキシューのならし方教えていただき、少しはリアーブレーキ利くようになりました。

タイトターンからのあの少ない助走で高いステアーケース登れますね、流石です。次回はお宝をいただけるようでハンドルを高くして(意味は:首を長くして)待っています。指導ありがとうございました。

皆さんが注目のなかでのステアー斜め登りきれいでした。前回はもっとゆっくり走る練習をとの助言、今回はスタンドを立てずキックをと指導ありがとうございました。

余裕のフロントアップですね。私は最後に大ゴケ、次回は要領を教えてください。また、一時間以上前に来て、セクションづくりご苦労さんでした。

森2号さん 写真撮っていませんでした。ごめん、トランポ出動とスタンド立てずでのキック仕方教えていただき、斜面での始動ができるようになりました。

最後に、実は公開したく無かったのですが、丸太越えの大ゴケをビデオで公開されてしまいました。じっくり眺めて分かったことはフロントアップをしようとハンドルを引いた直後にリアーブレーキを強く踏んで、サスが縮んだままぶつかった様でスッテンコロリンとなったようです。未熟の一言ですね。