TL125 アーカイブス

          TL125愉快な仲間 トライアル練習・大会 レストアーなど

出光イーハトーブ大会 後記  (2007/08/28 )


昨夜遅く、岩手で行われた「出光イーハトーブトライアル大会」より無事に戻ってきました。
まだ、疲れていて、書き込む文書がまとまりませんが、2日間のクラシックコースに沿ってダートな林道や草原を走りながらセクションを観戦してきました。山の中の大牧草地にある七時雨山荘から太平洋岸、北緯40度にある普代村まで200kmを往復するツアーでした。写真の様にすばらしい眺めの中で選手かへとへとになりながらセクションをこなしていました。今回のゲストは現役国際A級トライアラーの成田 匠さんで親しく話すことが出来、予定無かった成田さんのデモも見せてもらいました。また後ほど報告しますが大トラブルに付き合っていただき感謝してます。
ノースラインさんには前夜祭でお会いでき、ネットで感じていたとうりの穏和な方でした。抽選会では商品(何で有ったかは別にして・笑)もゲットでき、楽しい雰囲気のなかでのご対面でした。
森2.0号さん お疲れさまでした。準備段階からツアー中もお互いに綱渡りでしたが、楽しく無事に過ごせましたね。ありがとう。

後ほど色々なエピソードを報告します。