TL125 アーカイブス

          TL125愉快な仲間 トライアル練習・大会 レストアーなど

秋の爆笑ツインショック大会( 2012/06/17 )

hotaru02.jpg hotaru01.jpg

アクアラインの海ほたるでご来光、すばらしい景色をゲット、久しぶりの海です。

bakusyou03.jpg

ミーティングでは某有名バイクショップのオーナーも駆けつけ、以前、私が手も足も出なかった、どろどろのヒルクライムを見事クリーン、年季が違いますね。

bakusyou05.jpg

大会結果はビギナーでA井さんが見事に優勝、まったくクラッチを使っていないようにゆっくりグリップさせクリーンの連続、見事でした。

bakusyou06.jpg

その上、ベストバイク賞候補にも選ばれました。

bakusyou02.jpg

初めてご対面のバイクです。 ボディーにはItalJet と描かれています。調べてみると「イタルジェットの歴史は「創造と革新」の歴史。デザインと技術という相反する要素を見事に調和させ、数々のヒット作を世界へリリースして参りました。他では真似の出来ない独創的なコンセプトは、ヨーロッパをはじめ、世界中で根強いファンを今尚獲得し続け、これからも誰も追従出来ないプレミアムモデルを製作してゆくイタリアンブランドです。」とありました。

bakusyou01.jpg

ホンダのRS200勢ぞろいです。

bakusyou04.jpg

さて、私の成績は・・・・・、毎日曜の練習にもかかわらず、ブーミー(涙)、練習成果は出ず、歳のせいでしょうか、才能がないのでしょうか、とりあえずは怪我なしで完走、おまけにブーミー賞でウインターグローブをケット、これでよしとします。