TL125 アーカイブス

          TL125愉快な仲間 トライアル練習・大会 レストアーなど

メッツカップ第2戦 白井 ( 2009/07/05 )

メッツカップ第2戦 白井トライアルランド

sirai01.jpg

トライアル大会で、ミロク、相模川、道志、もてぎ、真壁と行きましたが、皆さんの話題に出る白井トライアルランドは初めてです。国道からは案内板も無く、カーナビがガイドを終え、さてときょろきょろすると。こんな目印がありました。何処も車が無ければ大会会場とは分かりませんね。

 

sirai02.jpg

準備も終わりマシンとともにくつろぐ、森2号さん、背景にウオームアップ場とセクションより難しそうな道が、左上が森2号さんにとって魔のポイントでしたね、トライアル嫌いにならないでね!。

 

sirai04.jpg

sirai05.jpg

 

皆さんの果敢な渡来をご覧あれ、写真を撮る余裕がなく、撮りこぼした皆さん申し訳なし。

 

sirai06.jpg

sirai07.jpg

 

 

sirai03.jpg

もしかして姫様にないしょで美味しいものを食べているのでは?。

 

sirai08.jpg

ぷーたとうさん、写真を一枚拝借します。恐ろしい急な下りと感じていたのですが、ゆるく見えますね。二回目は草つきをと思ったのですが、度胸がなくて行きませんでした。

土曜日に風邪をひき、大会中は元気でしたが、とうとう今日はダウン、やっとパソコンに向かう元気が戻りました。

 

追記:

さて、結果は?、大会参加者は50名弱、ツインショック・ビギナークラスの参加者は3名、ということは入賞、おめてとうございますとなりました(笑)。

今回はボンミスもなく私の現在の実力で、20セクション中、12クリアー、5減点1で、全ビギナークラスの平均を超えられたのではと思ってます。