TL125 アーカイブス

          TL125愉快な仲間 トライアル練習・大会 レストアーなど

トライアル練習事始め

練習事始めにhop&anzuさんのお誘いで川越に行き、正月恒例の集まりに参加してきました。

メンバーの皆さんは現役の国内ライセンスか以前持っていた人達が居て、さて、初心の私はどうなるか心配したのですが、ビギナー用5ヶ所2ラウンドのセクションを作ってくれました。セクションを見たときこれは行けるぞーと思いましたが、結果は減点17,クリアー4、特に第1セクションの1ラウンド マーカー外通過、2ラウンド エンストで10点、実践経験の少なさが露呈されました。

午後の練習はhop&anzuさんの指導で泥斜面での横8ノ字ターン、左回りがうまくいかないことが判明。フロントアップでは思った高さとタイミングでフロントを上げられず今後の大課題。大斜面でのヒルクライムは下りが恐ろしく今回は疲れもありギブアップし、登りに挑戦、2足で予想どおりの速さでクリアー、これは大きな収穫でした。

川越トライアルチィーム(仮称)の皆さん、大変お世話になりました。その上にサプライズまでいただき感謝してます。