TL125 アーカイブス

          TL125愉快な仲間 トライアル練習・大会 レストアーなど

ぬるぬる・つるつる・べとべと ( 2009/06/21 )

 

もてぎ ドビギナー大会 参戦

motegi01.jpg

 

予報どおりの大雨の中、1Kmほど走り出したところでUターンして参加キャンセルしたい衝動に駆られながらも「もてぎど・ビギナー」大会に参戦してきました。セクションの状況はタイトルのとおりのぬるぬる・つるつる・べとべと結果と体力はヘロヘロ。走った轍に土石流が流れてくる状態ですが、さすがにいつも教えてくれている師匠連は上位入賞。

 

 

motegi03.jpg

 

美女もだいなしですが、ザックの汚れはバクテンした訳ではありません。さすがにキャリアー5年の実力はこの状況でもしっかり粘れてましたね。私はキャリアー2年弱、あと3年でここまでいけるかな、年齢制限もあるし(笑)。

 

 

motegi02.jpg

 

マシンの洗車に励む岩P師匠、道具を常備してるのですね。洗わずに持ち帰ったバイクの洗車がこれまた大変でした。

写真を撮り損ねたのですが、カトーTYとサミーTYとの対決も面白かったですね。

 

motegi04.jpg

 

雨が降った翌日のテックを拒否してきた付けが現れて5点を沢山稼いでしまいましたが何とか楽しく完走できたので満足してます。

 

uea01.jpg

 

スキーレイサーパンツと職人用ジャジーの2年の付き合いから離れ岩手ではニューウエアーでデビューだ!!。